
#01 無限の可能性

※初めてブログを書きます

優しく見守ってください(笑)

 

 

松 松 

 

 

約4年前

ジャニーズに全然興味がなかった自分にとって初めて少クラを見た時衝撃を受けました。

同世代の男の子達がキラッキラの笑顔で歌って踊っていて

なんでこんなに素敵な世界があるのを知らなったのか!!って思ったのが最初でした。

 

それからSexy Zoneを気になりだして

アイドル雑誌(いわゆるドル誌)を買いました。

ジャニーズJr...

じぐいわ・ジェシー・北斗くん

まあまあ知ってました(笑)

 

初めて自分で買ったドル誌を隅から隅まで見ていたら

端っこの小さく写った2人の写真に目がとまりました。

 

「松倉海斗?松田元太? 誰だ??

でもなにこの天使たち!!可愛い!!!」

 
f:id:szmtmt:20170227200426j:image

[myojo 2014年3月号より]

これが私にとっての松松の第一印象でした。

 
現実でも一目惚れをしたことがなかったのに

まさかジャニーズに一目惚れとは、、、って自分でもびっくりでした(笑)

 

雑誌を見た次の日から

ひたすらパソコンで松松を検索

少クラを見て松松のダンスはどんな感じなのか見たりしていました。

 

ある日の少クラでのJrメドレーで松松が2人でスワンソングを歌っていました。

今でも鮮明に覚えています。

 

“ 青空に 目を伏せて 僕は船に乗り込む

     桟橋を 走ってる 君の髪雪崩れて
     死にゆく鳥が きれいな声で
     歌うように 波が泣いた”

 

KinKi Kidsさんの絶妙なバランスの歌詞を

当時小さかった2人が身体全体を使ってシャカリキに踊っていたのがとてもかっこよかったです。

 

ここからずっと書いてると止まらなくなるので結構省略します(ごめんなさい)

 

時は経ち2017年現在

 

去年の秋は Johnnys future world 2016

松松が昔と全然違った

個々で努力してきた成果が見れた舞台でした。

 

2017年冬

Endless SHOCK

この舞台の出演は2人で掴み取ったわけではない

松倉くんは前回からの実力を認められて、

元太くんは本当に松松セット!というわけではなくオーディションをして自分の手で掴み取った夢でした。

 

私は博多座でのSHOCKを観に行く予定なのでまだSHOCKの松松を見れていませんが

毎日レポを見ていると

他担の方々が口々に「松松凄い!」とツイートしているのを見てニヤケが止まらないのが事実です(笑)

 

秋にもっと成長した松松をSHOCKで観れることを今から期待しています。

 

 

 

Sexy松での活躍

松倉くんEndless SHOCK出演

元太くん滝沢歌舞伎出演によって約1年もの離れ離れ

クリエでの松松復活

サマステでの松松の活躍

ジャニフワでの関西Jrとの絡み

などなど

言い出したら本当に止まらなくなります

 

私がまだ知らないことが沢山ありますが

 

たくさんの経験を積んできた松松に不可能という言葉は存在しない。

 

不可能を可能にするのが松松だ!

 

大きく成長した2人にスワンソングを踊って!と言ったとすれば昔とは全然違った踊り方で歌詞を見ている人に伝えようとしてくれると勝手に思っています。

 

私は少クラ生放送での視聴者アンケートで

「松松のスワンソング」といつも応募しています。

1人の力では不可能なことでも松松が好きな人達が力を合わせれば松松にとって無限の可能性が見えると思います。

だから雑誌のアンケートでも松松のことを書くなど小さなことからコツコツとしてみませんか?

 

 

いつの日かまた松松がスワンソングを踊ってくれることを期待し、

これからも松松が私や松松が好きな人を圧倒するような

いい意味で期待を裏切るような活躍をしてくれることを信じて応援していきます。

 

最後まで読みずらくて何を伝えたいか分からないブログを読んでいただきありがとうございました。